7月13日 ゆうこりんチーム!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はえいちゃん、たかしさんとダイビングを楽しんできました!!たくさんの魚に囲まれたり、キレイなサンゴ礁の上を泳いだりと沖縄の海を堪能していただきました!!少し振り返っていきたいと思います!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西5,2m 波:0,9m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:9:34 OUT:10:04 TIME:30分 MAX:11,8m 平均:7,2m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西5,2m 波:0,9m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:10:58 OUT:11:37 TIME:39分 MAX:11,9m 平均:6,9m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西4,7m 波:0,8m うねり:  透明度10m 水温:29℃ 流れ: IN:14:06 OUT:14:50 TIME:44分 MAX:9,1m 平均:6,9m

今日の海

えいちゃん、たかしさん

本日はよろしくお願いいたします!!

元気いっぱいはい、チーズ!!!

クマノミと同じ目線で楽しめるのもダイビングの特権です☻

岩の陰にはウツボが!!!

にょろにょろと!!

かまれそうでちょっと怖かったですね!!!

二本目からはもう慣れたものですね♪

泳ぎもばっちりです!!

クマノミは間近でみても、とってもかわいい🐠

サンゴ礁の近くにはたくさんの魚たちが♡

特に、デバスズメダイの鮮やかな青色がきれいでした!!!

ロクセンスズロクセに囲まれるえいちゃんとたかしさん☻

手で捕まえられそうなぐらい近かったですね!!!

小さな小さなクマノミちゃんもいました♪

最後はキレイなサンゴ礁をみながらエキジットしました!!!

えいちゃん、たかしさん

本日はおつかれさまでした!!

3本も泳いでお疲れになったのではないでしょうか!!

可愛い魚たちに囲まれて幸せでしたね☻

残りのご旅行も楽しんでください!!

本日は誠にありがとうございました!!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました