ユウスケ&エリと初めての体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はユウスケくんとエリちゃんと体験ダイビングに行ってきました!初めての体験ダイビングが水納島!目の前が全部珊瑚!とか海の中にいることを忘れるぐらい透明度が良くて、人懐っこい魚が目の前を泳いでいるって最高でしょ!最高の思い出になったといいな♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:35 TIME:35分 MAX:7m 平均:3m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分 MAX:11m 平均:6m

今日の海

ユウスケくん、エリちゃん!
よろしくお願いします!
見てこの海の青さと透明感!地元の海とはちょっと違うでしょ〜

さぁ水中世界へ行ってみよう!

一面の珊瑚!
めちゃくちゃキレイでしたね
こんな世界は初めて見たでしょ ♪

人懐っこい魚たちが集まってきてくれました
めんそ〜れ〜 ♪

カクレクマノミ(ニモ)が可愛かったですね
GoProで撮れてるかな?

2本目は瀬底島へ!
水中から見た太陽が眩しい!!!
これこそ沖縄の太陽です ♪

地形のポイントなのでこんな水路みたいなところも泳いでみました

ユウスケくんを撮ってあげるエリちゃん ♪
水中でも仲良しです ♪

ハマクマノミを見てたら・・・魚がたくさん集まってきました ♪
お二人とも人気者ですね〜

洞窟っぽいところも探検!
光がキレイだったでしょ〜
この先はダイバーになったら行きましょうね

ユウスケくん、エリちゃんお疲れ様でした!
初めての水中世界にワクワクとドキドキが止まりませんでしたね 笑
海の中、なんだかんだと楽しかったでしょ ♪
午後は美ら海水族館に行けたかな?
それとも疲れて寝ちゃった・・・?
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました