ミカ&ハルと水納島で・・・飛ぶっ!?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はミカちゃん、ハルちゃんの元気いっぱい楽しい姉妹と水納島でダイビングしてきました!ダイビングはもちろん楽しかったですが、それ以上にボートからのジャンプが楽しかったですね 笑 全力で楽しんでる仲良しなお二人!笑顔がいっぱいでした!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:18m 平均:12m

今日の海

ミカちゃん、ハルちゃん!
よろしくお願いします ♪

まずは〜チンアナゴ!
いっぱいいましたね

続いて〜でっかいウツボ!
迫力ありましたね

浅場の珊瑚の上を泳ぎました
キレイだったでしょ〜

休憩タイムは・・・飛び込みタイム!
ダイビングよりも楽しそうでした???笑

海が青い〜!

ヨスジフエダイの群れ!
美味しそうでしたね 笑
沖縄ではビタローと言ってバター焼き定食とかあるんですよ ♪

突っ込んでみるw

ノコギリダイの群れ〜
のんびり泳いでました

珊瑚がモリモリ!キラキラ!でサイコー!

ミカちゃん、ハルちゃんお疲れ様でした!
水納島キレイだったでしょ〜
途中、ちょっと眠そうだったけど・・・
飛び込みタイムでめっちゃ楽しそうなお二人は元気いっぱいでした ♪
飛び込みは動画で残してあるので写真と一緒に見てくださいね
今度は瀬底島の地形のポイントにも行きましょうね

こんな光の洞窟が待ってますよ〜
お待ちしてま〜す!

ありがとうございました

ゆうこりん & てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました