念願のもとぶダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は達也さんと弘美さんが遊びに来てくれました!お二人にとっては念願のもとぶの海!天候、海況ともに最高なので思う存分満喫してい頂きました!水納島と瀬底島をのんびり楽しんできましたよ!これぞもとぶの海です ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:北  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

達也さん、弘美さんよろしくお願いします!
念願のもとぶの海!まずは最高の水納島からスタート!

見て!この水中から見た太陽!最高でしょ ♪

カクレクマノミ
可愛かったですね

水納島・・・泳いでいるだけで癒されます
自分の影が落ちた砂地が光でキラキラしててキレイ

浅場の珊瑚!
すごいでしょ

2本目は雰囲気を変えて地形のポイントへ
瀬底島のラビリンスも超いい感じ

見上げてもコレよ ♪

洞窟で記念撮影!

水納島とはまた違った浅場の珊瑚!
こっちもキレイでしょ

達也さん、弘美さんお疲れ様でした
念願のもとぶの海はいかがでしたか?
水納島も瀬底島も最高の状態で見ていただけて良かったです
他にもたくさん楽しいポイントがあるので
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました