♫朝から晩までダイビング♫パート2

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続き、ようこさん、ゆなちゃんみなちゃんで元気にダイビングして来ました!!!本日は水鉄砲で遊んでみたり、チンアナゴや寝ているブダイに驚いてみたり、なんだかんだ最後はキビナゴさんにやられて終了となりました〜🤗

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:さげ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ:
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東北東4m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

本日もいっぱい楽しみましょうね⭐️
それではレッツゴ〜♫

すぐにウミガメちゃんにも会えました⭐️
可愛いね〜♡

みんなでチンアナゴを観察!!!!

ミナミゴンベ♫

大迫力!!!

みんなで記念撮影📸⭐️

水面休息中もしっかり遊びましたね!!!

お次はラビリンスの北のブイからスタート!!!

伊勢海老と2ショット!!!

みんなでカクレクマノミを観察して〜

可愛いヒトデと不人気のイボウミウシちゃんのコラボ!!!

アンナウミウシ♫

ミナミハコフグの幼魚!!!

最後は瀬底島のテーブルサンゴを見て午前は終了!!!

午後は休憩して夜参戦!!!
ナイトダイビング二日目!!!スタート♫

ハナビラクマノミちゃんにこんばんは〜!!!

夜だと動きが遅いミナミハコフグ幼魚!!!

海蛇の登場に美女三名悲鳴が聞こえました!!!笑

ブダイがいびきをかいてそうなくらい大きな口を開けて寝てました!!!

キビナゴの群にやられる最中!!!こちらも記念にとパシャリ📸

最後はまたも集合写真で完♫

ようこさん、ゆなちゃん、みなちゃん!!!
本日もお疲れ様でした!!!みなさんのパワフルな勢いに圧倒されながら本日もダイビングさせて頂きました⭐️明日はチームは違いますけど、船上ではまたいっぱい楽しみましょうね!!!
本日も誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

  1. すごく楽しかったです!
    3日間ありがとうございました!
    また遊びに行きます^^
    恐ろしいほどのキビナゴが光に反射してとても綺麗でした✨
    亀もすごく可愛かったです♡
    よく行く海ではあまり見ないのですごく感動しました✨

    • 久保ファミリ〜へ!!!
      こちらこそ3日間ありがとうございました!!!
      本当にみなさんの元気な姿やマシンガントークに終始楽しませていただきました
      カメは本当に可愛くて、なかなか本部では見れないんですよ!!!
      また一緒に見れること楽しみにしてます!!!
      この度は誠にありがとうございました♫

タイトルとURLをコピーしました