ショウヘイくん&エリコちゃんとダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からショウヘイくんとエリコちゃんが遊びに来てくれました!ショウヘイくんはライセンス持ちの先輩ダイバー!エリコちゃんは体験ダイビング!一緒に楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北2m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:上げ1 IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:11m 平均:6m

今日の海

瀬底島のラビリンスでダイビングスタートです ♪
ショウヘイくん、エリコちゃんよろしくお願いします!

体験ダイビング経験者のエリコちゃん
全然余裕で水中に到着!
魚たちも近寄ってきてくれたのでまずは記念撮影!

珊瑚を見ながら泳いできました

でっかいメレンゲウミウシがいました
これでも貝の仲間なんですよ

プチトンネルで記念撮影!
後ろには光の扉が開いていました 笑
ライセンス取って本当の洞窟へ遊びに行きましょうね ♪

魚の群れもキレイでしたね〜

最後はハマクマノミと遊んできました ♪
ニモ(カクレクマノミ)の仲間なんですよ

ショウヘイくん、エリコちゃんお疲れさまでした!
本部の海もキレイだったでしょう ♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね
次は水納島へ行きましょう!

エリコちゃん、その前にオープンウォーターダイバーになっちゃおうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました