カメの日

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はゆうきくん、あやちゃん、みどりちゃん!!!そしてしぶやさんと一緒に本部4ダイブして来ました!!!どのチームもそしてどのブログも最初はカメの記事になるとは思いますがめちゃくちゃ可愛いカメ二匹と出会えましたー!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 流れ:さげ2
2本目:水納島(ケーブル) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 流れ:さげ2
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:西1m 波:0.2m うねり:  透明度15m 流れ: あげ1
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西1m 波:0.2m うねり:  透明度10m 

今日の海

はじめまして!!!ゆうきくん、あやちゃん!!!
そしてお久しぶりです!???みどりちゃん!!!
本日はよろしくね〜!!!

出発してすぐにこれ!!!
やばかったなぁ〜!!!!

チンアナゴもみんなで観察!!!

激おこぷんぷん丸のコクテンフグ様!!!カワイ♡

カクレクマノミにも会いましたね!!!

2本目はケーブルへ!!!

綺麗な青に黄色!!!
アカヒメジ⭐️

一匹ではないんです。。。笑
二匹です🤗

賑やか〜♫

綺麗なサンゴも堪能!!!

3本目はしぶやさんも合流して洞窟探検へ!!!

しぶやさんのシルエットダイバー写真!!!

光のレーザービームや〜✨

チビ伊勢海老!!!

最後はみんなで集合写真!!!

ラストはクマノミ山へ!!!

シルエットアカマツカサ

アカククリ&ネムリブカ!!!

最後はみんな各々楽しんでました!!!

ゆうきくん、あやちゃん、シンジさん、みどりちゃん
本日はお疲れ様でした!!!
今日はカメにサメに色々詰まったダイビングでしたね⭐️
シンジさんまたぜひ遊びに来てくださいね!!!
ゆうきくん、あやちゃん、みどりちゃん!!!
明日もよろしくお願いします!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました