✨お祝いダイビング✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は5年前に那覇店をご利用していただいていました、 あすかさんとあきらさん!!!そして午後から参戦の増田さんと三人でお祝いだらけのファンダイビングをして来ました!!!
お昼前には日差しが入り清々しい一日になりました✨

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北北東7m 波:0.2m 透明度15m 
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北北東7m 波:0.2m 透明度15m 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波::0.1m 透明度10m 
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東5m 波:0.2m 透明度10m 

今日の海

あすかさん!!!あきらさん!!!初めまして✨本日はよろしくおねがしますね😊
しかし本日はお祝いだらけのハッピーなダイビングばっかりになりそうですね♫
なのでしかり楽しんで行きましょう♫まずは明日あすかさん誕生日ということで一日早いですが本日海の中でお祝い🎉
おめでとうございます😆あすかさんにとっていい一年になりますように♫

ひさしぶりと聞いていましたが。。。。めちゃめちゃ上手でした😂いい意味で騙されたー😂

洞窟に入るといつものアカマツカサがお出迎え♫あきらさん中性浮力ばっちし✨

どんどん進んで行きますよ〜!!!

二つ目の岩のアーチをくぐり抜けると〜サンゴがYABAIDESU😆

気持ちよさそうに二人とも泳いでます!!!

2本目はお二人とも60本ダイブ✨
またまたおめでとうございます♡これからもっと一緒にたくさん潜りましょうね✨

かっこよく泳ぐ二人を撮ってみました〜✨

2本目からは日差しがしっかり入って来て光のカーテン!!!最高😆

伊勢海老はいませんでしたが可愛い生物たちにも出会い!!!

しっかりと洞窟を堪能した後は。。。

おかわりビューティフルサンゴ✨もうお腹いっぱい!!!!!

そして午後からは増田さんも合流✨
みんなかっこいい😎&楽しそう😆
それでは3本目も元気よくレッツゴ〜!!!!

3本目はあきらさん&あすかさんの結婚25周年アニバーサリー♡♡♡
もうお祝いだらけのハッピーな一日です😆
本当におめでとうございます!!!これからもずっとずっと仲良しでいてくださいね!!!
後ろも増田さんもしっかりお祝いしてくれました!!!

3本目はのんびりな感じで楽しんで行きます!!!!岩の間をのんび〜〜〜〜〜り♫

可愛いウミウシたち♫

最後はみんなで記念撮影で終了となりました😊

本日ラストダイブは〜〜〜〜
増田さんとマンツーランデブ〜♫
ここものんびりです!!!

なんかわちゃわちゃ人が多かったので少し離れた根に!!!
しかし増田さんのライトがめちゃめちゃ明るい!!!欲しくなりました😂なんか高そう。。。

また移動したらわちゃわちゃ。。。。もしかして俺が引き連れてるお客さん!?
いや。。。違う。。。もう。。。。
しかし増田さんはしっかり撮影📸

これまたカラフルなお魚さんたち✨

生存確認!!!

増田さんからWピースいただきました〜(^^)v

みなさん〜!!!
本日はお疲れ様でした😆
めちゃめちゃお祝いだらけの幸せな一日となりました!!!しっかり水中でも笑顔もたくさんありましたし、何より素敵な時間をシェア出来たのが嬉しく思います!!!
あすかさん&あきらさん!!!予定としましてはまた来年お会い出来ること楽しみにしてますね!!!毎年恒例にしてくださ〜〜〜〜い✨
増田さん!!!今日はのんびりファンダイビングでしたが明日は地形なポイント行けるといいですね😊
明後日また一緒にファンダイビングよろしくおねがします!!!
みなさん、本日は誠にありがとうございました😆

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました