家族でまったり体験ダイビング

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は家族でご来店のりょうすけくん、れいこさん、のりまささんと一緒に沖縄本島沿いで体験ダイビングして来ました!!!前日の雨で濁っているかと心配しましたが、いつも通りの綺麗な海でしっかり楽しんできました!!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)  

今日の海

みなさん!!!本日はよろしくお願いします✨
少し緊張してますが、どんな人でも最初は緊張してますし、楽しむこと考えて〜✨
それではレッツ、ダイビング♫
みなさん呼吸も安定してますね😊いい感じ♫

なんだかんだれいこさんが一番楽しんで魚と遊んでました!!!
可愛いですよね😃

クマノミちゃんにも遭遇!!!

小さなエビさんもいました!!!イソギンチャクモエビ♫

二人とも余裕な表情✨

のりさんも楽しんでます😊

最後は集合写真!!!

みなさん!!!本日はお疲れ様でした✨なかなかみなさん上手でびっくり!!!
これならライセンスも余裕な気がしますので是非ライセンス受講しに来てくださいね!!!
本日はなんだかんだ疲れてると思いますのでゆっくり休んでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました