ノリさん&ミサキちゃん、お帰りなさい♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

午後から、6月に体験ダイビングにご参加いただいたノリさん&ミサキちゃんが遊びに
来てくれました^^!お帰りなさ~い♪
お二人ともとっても上手で、ファンダイビングのような体験ダイビング!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:西北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:ポパイ(水納島)  風速:西北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

午後から、6月に体験ダイビングにご参加いただいたノリさん&ミサキちゃんが遊びに
来てくれました^^!お帰りなさ~い♪
お二人ともとっても上手で、ファンダイビングのような体験ダイビング!

体験ダイビングでも行ける深度にいてくれるネムリブカ♪

ファンダイビング?と思うほどお二人ともとっても上手でした♪

今日のクマノミ山は、魚だらけ&透明度良好♪

ハナビラクマノミ観察中!

とっても楽しそうなお二人♪

ミサキちゃん、マダラトビエイめがけて猛ダッシュ!!!
体験ダイビングで出会えるなんてラッキ~☆☆☆
カツオがキビナゴにアタックしていました!すごかったですね~♪

今日のポパイも魚だらけ!!!
大潮だからなのか、水中がなんだか騒がしく感じられました!

浅場のサンゴもとっても綺麗でしたね♪

ノリさん&ミサキちゃん
お二人ともとっても上手でした^^!
2ダイブとも魚に囲まれましたね~!
次回は是非ライセンス取得コースへ♪♪♪
また色んな生物を観察しに行きましょう!

本日は有難うございました!

by ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました