♫楽しんだ者勝ち♫

レスキューコース

今日はジンさん、ヤンさんとレスキューダイバー講習を開催してきました✨
ファンではなく、講習なのでいつものジンさんとヤンさんの笑顔は最後まであるのか!?!?本日の二人の物語です🤗

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:藤川 貴之 

1本目:沖縄本島(山川) 風速:西3m 波:0.3m うねり:  透明度5m 水温:29℃ 流れ:なし
2本目:沖縄本島(山川) 風速:西3m 波:0.3m うねり:  透明度5m 水温:29℃ 流れ:なし
3本目:沖縄本島(山川) 風速:西北西3m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ:なし

今日の海

おはようございます〜😊
朝一番最初に会いたい人ランキング1位の人!!ジンさん&ヤンさん🤗
笑顔から始まるのは良い事!!!見習います🤗そして那覇店イケメンのケンくんがアシスタントで来てくれました!!!心強い!!!!!
とゆうわけで始まりました、レスキュー講習!!!
元気一杯!!!



しかしジンさん&ヤンさん!!
お笑いの引き出しいっぱいあるのに今回はなんでフュージョンだったんですか!?w
(ドラゴンボールにて。。。w)

ノンスイミングアシスト!!!

おりゃ!!!

ソーラヨット!!!

ドッコイショー!!ドッコイショッ!!!

ニーグリップからの給気!!!いい感じ✨

大丈夫ですか!?反応はなかったですね。。。

お互いに向かう方向確認!!!素晴らしく息はピッタリ😊

つかの間の癒し♡

黄昏時。。。ジンさん

行方不明ダイバー発見!!!    行方不明ダイバーBY ケンくん😊

海洋実習終了後の二人😂w
ヤンさんが。。。w
アドリブでそんなんする!?w

学科もほぼ満点!!!
すごいよなぁ。。。。

ジンさん!!!&ヤンさん!!!
本日はほんっとーーーーにお疲れ様でした🤗
少し時間があきますけど、覚えといてください
とにかくいつも楽しくして頂きありがとうございます😊学ぶ姿勢も素晴らしいです!!!
また続きに会えるの楽しみにしています!!!
本日はありがとうございました✨

たか  けん

コメント

タイトルとURLをコピーしました