ポルコ&あづあづと体験ダイビング!4ダイブ行ってきました ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はポルコとあづあづと水納島&瀬底島で4ダイブしてきました!
4ダイブと言ってもファンではなく体験ダイビンです!
そんなにダイビング好きならライセンス取っちゃえばいいのに〜 笑
それにしても軍手の威力が凄かったですねぇ〜

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下浅場(水納島) 風速:西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ2 IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:8m 平均:5m
3本目:クマノミ山洞窟前(瀬底島) 風速:0m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:14:40 OUT:15:25 TIME:45分 MAX:7m 平均:5m
4本目:ポパイ(水納島) 風速:北西2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:16:20 OUT:17:05 TIME:45分 MAX:11m 平均:6m

今日の海

ポルコ、あづあづ、よろしくお願いしま〜す!
二人ともいきなりバックロールでエントリーしちゃいました

さっそく魚の歓迎を受けてる二人 ♪

気になった長い魚
ヘラヤガラです

水中でも安定していたので最初から泳いでもらいました ♪

カクレクマノミ(ニモ)にご挨拶

お連れ様のチームと合流してみんなで記念撮影中!

午後は地形のポイントへ〜
光が差し込んでキレイでしたね

洞窟の入り口にて・・・
体験ダイビングはココまで・・・この先はライセンス取ってからね 笑

ネムリブカにも会えました
カッコ良かったですね

ポルコが軍手つけた右手を掲げると・・・
ロクセンスズメダイがワラワラと寄ってきました
軍手最強!

小魚の群れが凄かったですね

ドクウツボがドーン!

最後はサンゴの上を泳いで癒されました

ポルコ、あづあづ、お疲れ様でした
お二人とも上手でしたよ
体験ダイビングしているのがもったいない 笑
しかも4ダイブ!頑張りましたね
基本、自分で泳いでもらったのでちょっと疲れたでしょ
ゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました