4ダイブ目で完全燃焼☆☆☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

先月ライセンス取得コースでご来店いただいた、よっしー&あっちゃんと
ファンダイビング×4ダイブ楽しんでまいりました♪
4ダイブ目は・・・アドレナリンが出すぎて大変でした(笑)GTありがと~~~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:灯台下浅場( 水納島 ) 風速:西北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28.7℃ 流れ: IN:9:48 OUT:10:30 TIME:42分 MAX:11.9m 平均:6.8m
2本目:ポートサイド浅場( 水納島 )  風速:西北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m  水温:28.7℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:59 TIME:44分 MAX:15.2m 平均:8.4m
3本目:クマノミ山(瀬底島)  風速:西北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m  水温:29.7℃ 流れ: IN:14:23 OUT:15:07 TIME:44分 MAX:9.9m 平均:5.9m
4本目:ポパイ( 水納島 )  風速:西北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m  水温:29.5℃ 流れ: IN:16:04 OUT:16:50 TIME:46分 MAX:17.7m 平均:9.8m

今日の海

先月ライセンス取得コースでご来店いただいた、よっしー&あっちゃんと
ファンダイビング×4ダイブ楽しんでまいりました♪
4ダイブ目は・・・アドレナリンが出すぎて大変でした(笑)

・・・ワイドレンズ、傷多すぎ(涙)

よっしー&あっちゃん、宜しくお願いいたします♪
おやびん改めポルコ&あづあづは、TETSUYAチームで!
皆様、本日もダイビング日和です。たくさん楽しんでくださいね~~~♪

今日はどのポイントも透明度がホントヨカッタ~~~!・・・流れていましたけどね^^;

体験ダイビングチームと合流できました~^^!

もう時期は過ぎたのかな?ゴマモンガラ、普段は大人しいのですよ♪

スカシテンジクダイ越しのお二人

・・・ここのクマノミ、小さいのだけだったはずなのに。
こんな大きいの居たかな???

ハート作ってみました♪

あっちゃん克服のネムリブカ^^!

今日のクマノミ山は、本当に透明度がよくて気持ちよかったです!!!
魚もいっぱい♪

ニセクロナマコの放精。大潮だからかな!

ヨスジフエダイと!

水面付近は、キビナゴがいっぱいで、色んな魚がアタックしに来ていました!!!

そして・・・ここで・・・・・・
事件が!!!!!

GT(ロウニンアジ)がど~~~~~~~~~ん!!!

ワイドレンズで撮ってこの距離だったので、ほんと近かったです。ちょっと怖いくらいに(涙)
3回くらい遭遇しました。

その後、あっちゃんリクエストだったカメ発見につき
よっしー猛ダッシュ!→追いつけた!!!
・・・カメに遭遇した後、残圧チェックは必須です^^;

よっしー&あっちゃん
本日は4ダイブご参加いただき有難うございました♪
お二人ともとっても上手でしたよ~!
サメやカメ、GTなどなど大物にも出会えてラッキーでしたね^^!

次回は是非アドバンス講習にチャレンジしてみてください♪
ディープダイビングしたり、写真撮ったり、楽しいですよ^^!

またお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました