午前も午後も、お帰りなさいのお2人と♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、午前は3ヶ月ぶりにお帰りなさいのナカジと
午後は1ヶ月ぶりにお帰りなさいのKさんと一緒に
水納島・瀬底島へ行ってまいりました♪晴れてよかった~~~!!!
しかし大潮。どこもかしこも流れる・・・・・。

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
午前写真午後写真 ←ダウンロードはこちらから♪

1本目:オリーブ(水納島)風速:北東4m 波:0.5m うねり: なし  透明度25m 
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:北東4m 波:0.5m うねり: なし  透明度25m 
3本目:ポートサイド(水納島)  風速:北東6m 波:0.5m うねり: なし  透明度30m 
4本目:クマノミ山(瀬底島)  風速:北東6m   波:0.5m うねり: なし  透明度20m 

今日の海

今日は、午前は3ヶ月ぶりにお帰りなさいのナカジと
午後は1ヶ月ぶりにお帰りなさいのKさんと一緒に
水納島・瀬底島へ行ってまいりました♪晴れてよかった~~~!!!
しかし大潮。どこもかしこも流れる・・・・・。

まずは午前!ナカジとマンツーマンで水納島へ♪

・・・やはり可愛く撮ってあげられないこの2匹(涙)
今度リボンでもつけてみようかな???

沖の根では、カスミアジ部隊がスカシテンジクダイにアタック!!!
ヨスジフエダイに混じっているキュウセンフエダイが個人的に大好き・・・。

今日はリベルテ号では無い為休憩中は、水納島へ上陸♪最高のお天気!
船長の360度カメラが欲しい・・・・・・・。欲しい。(2回言ってみる笑)

午後からは、Kさんも一緒に♪

再び船長の360度カメラ!いつも撮影有難うございます~♪

ポートサイド・・・上から見ても透明度ホントよかった~♪水面はバシャバシャでしたが
お二人なので入れました^^!

スカシテンジクダイを食べようと、マダラエソがいっぱいスタンバイしていました。
1匹出動中!!!

ここ最近、キビナゴが本当にたくさん!!!
色んな魚がアタックしに来てます。上見て下見て前みて・・・忙しい^^;

4本目はKさんとマンツーマンで♪
アマミスズメダイ・ロクセンスズメダイがいっぱい!

ユビエダハマサンゴ+スズメダイが綺麗でしたね♪

結局1日晴れました~~~♪

ナカジ
本日は、なんだかんだ流れがありましたね^^;
明日はゆっくり写真撮影ができますように。
水納島上陸できてよかったです☆

Kさん
ご到着時は雨だったようですが・・・晴れましたね^^!
今日は透明度がよくて気持ちよかったですね。
明日も流れがあれば水底付近へ♪

お2人とも、本日は有難うございました!
明日も楽しんできてください^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました