✨のんび〜〜〜〜り2ダイブ✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はKさんとNさん&Kちゃんで瀬底島と本島沿いをのんび〜〜りとダイビングして来ました😊本日も晴天に恵まれた一日!大人時間を過ごして来ましたよ✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:なし IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東5m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:なし IN:11:30 OUT:12:15 TIME:45分 MAX:13m 平均:9m

今日の海

本日はお手柔らかにどうぞ宜しくお願いします😊
とゆうわけで、Kさん、Nさん&Kちゃん元気にいざDIVE!!!!
まずは集合写真から☺️
みなさん楽しそーーーーーー✨

わかりづらいですが、ハナゴイが綺麗でしたね😊

アカマツカサもわんさかと。。。(⌒-⌒; )

この時だけ光が差し込んで綺麗でしたね✨
一安心しました😂

洞窟から出て来たKさん🤗

Nさん&Kさん🤗

巨大なイボウミウシがいましたね(^^;;

2本目はトウアカクマノミ&砂地をゆったりコース☺️

上唇のたらこ感がたまりません♡

ヒャーーー!!!!
新しい生命の誕生ダーーー!!!happy happy😌

仲良し2ショット♡

ふわふわ中のKさん☁️

最後はみんなで歩くスピードよりゆっくりと泳いで楽しみましたね😊

Kさん!!!Nさん&Kさん!!!
本日はお疲れ様でした😊本日は優雅なダイビングでしたね✨
明日も明後日もみなさんありますので、本日はゆっくり休んで明日も一緒に楽しみましょうね🤗

本日は誠にありがとうございました✨


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました