瀬底島&本島沿いでファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユキちゃん、ヒカルくん&ミヤヤマさんと瀬底島と本島沿いでファンダイビングしてきました!
いろんな生物に会えて楽しかったですね〜
ナポレオンもいたのですが・・・私しか見ておらず・・・笑

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:ゆうこ

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:14m 平均:7m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:15 TIME:45分 MAX:13m 平均:10m

今日の海

北風になってちょっと涼しい感じですが
今日もいい天気ですね〜
瀬底島へ向けて出港!

瀬底島といえばラビリンス!
ラビリンスと言えば洞窟!
神秘的でしたね

美味しそうなイセエビが出てきてくれました!

暗いからちょっとぶれちゃった・・・ゴメン

ラビリンスはウミヘビが多いです
人を攻撃することはほとんどないので優しく見守ってあげましょう!

ユキちゃん:ピース!
ヒカルくん:ぷか〜ん♪
ミヤヤマさん:イエ〜い!

ネムリブカが出た〜!
カッコ良かったですね

タマゴを守るトウアカクマノミのお父さんお母さん

トウアカクマノミと記念撮影!
砂地を見つめる・・・

砂地にポツンとトウカムリ・・・なんかシュールでした 笑

みなさん、お疲れ様でした
今日は水納島に行けなかったのは
少し残念でしたがその分、洞窟や砂地でのんびりできましたね
ぜひ、また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました