✨午後からはパパ&ママ✨とファン&ナイト✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はN家のパパ&ママと久しぶりのダイビングをして来ました♪(v^_^)v
パパ&ママの優しい笑顔で再会し、まずは地形ダイビング、そして暗闇の世界、ナイトダイビングにも行って来ました😊本日の振り返りです♫楽しかったなぁ。。。。

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:12m 平均:m
2本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南南東3m 波:0.1m うねり:  透明度3m 水温:29℃ 流れ: IN:19:30 OUT:20:15 TIME:45分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

本日の一本目はラビリンスへ!!!
パパは地形ダイビングです!!とゆうと、いいね〜!!!と答えてくれました😊
それだけでも本当に嬉しい✨
とゆうわけでまずは本日1本目のスタート写真から✨
素敵なご夫婦ってのがこの写真で伝わって来ませんか!?
お二人とも最高です!!!

出発進行!!!
久しぶりなのにめちゃくちゃ上手!!!
安心してガイドさせて頂きました✨

洞窟に入るとワクワク、ドキドキしちゃいますよね🤗

アカマツカサやリュウキュウハタンポがたっくさん🐠

お二人見てると二人の写真が撮りたくなるんです!!!
の一枚📷✨

エントリーの時に雨降って光のカーテン見れないと思ってましたが、帰る時になんと、光が差し込んでくれましたね🌤✨
神秘的

出口を出てのママの可愛い笑顔😊
撮りたくなっちゃいます!!!

パパも笑ってくれてます✨

乗り合いで来てましたゆうこりんが見つけてくれたゾウゲイロウミウシ♫

安全停止中のツーショット!!!
パパのベテラン感✨

かっちょいー😎

優しいオーラしか出てません☺️

何歳になっても手を繋いでツーショットって本当に素敵。。グローブしてたって、ぬくもりは感じれます☺️

これまた素敵。。
おかんも黄昏てます。だってお二人も、景色も綺麗ですもん。
さっ、いよいよナイトダイビングのスタートです!!!!
それではスタートです♫

周りが暗すぎてわかりませんが、これがナイトダイビング!!!w
今日はドキドキが多いですね!!!

寝てるシマキンチャクフグ😴

調べて見ましたがわかりませんでした。。。。
ウミウシには変わりません!!!


ハコフグ!!!
そのおちょぼ口が可愛い😗

海のタランチュラみたい!!!
どこにいるかわかりますか!?w

パパ&ママ
本日は夜遅くまでお疲れ様でした😊
久しぶりだったのに久しぶり感なく一緒に楽しめたのが嬉しかったです!!!
明日もまたお会いできるの楽しみにしてますね☺️
明日はカメさんにお会いできる事期待してゆっくり休んでくださいね🤗
本日は本当にありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました