アキオさん、今日はガッツリエア使いました!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はアキオさんとマンツーマンダイビング!
いつもと違うダイビングをしようとGoProを持って行きました!
そのため、写真は少なめです・・・後で別途動画を送りますね 笑
アキオさんいつもはエアもちが超良いので今日はガッツリ使ってもらおうと遊びまくって(泳ぎまくって)きました!
最後は私が両足つってヤバかったです・・・汗

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南3m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:9:30 OUT:10 :15 TIME:45分 MAX:24m 平均:9m
2本目:ポパイ(水納島) 風速:南3m 波:0m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:23m 平均:13m
3本目:蝶々園前(沖縄本島) 風速:北2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:15 OUT:16:00 TIME:45分 MAX:24m 平均:13m

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR0622.JPG

今日も水納島はサイコーです!

DCIM\100GOPRO\GOPR0604.JPG

1本目はポートサイドの浅場のブイから北のブイの沖の根まで泳ぎました!
流れに逆らっての長距離移動だったのでワープフィンのアキオさんが羨ましかったです 笑
ハタンポの群れが凄かった〜

DCIM\100GOPRO\GOPR0569.JPG

2本目のポパイは普通に沖の根へ行って緑のカエルアンコウに会ってきました
ヨスジの根に戻ってくると事件が・・・
遊びに来ていたインストラクター二人が乱闘?してたので
一緒になって暴れてきました
全員インストラクターなので何でもありで楽しかった〜 ♪

DCIM\100GOPRO\GOPR0665.JPG

3本目は備瀬崎灯台下に行ってみたのですが・・・
今日も爆流・・・涙
しかもここはなぜか北風・・・
これは危険ということで諦めました・・・

DCIM\100GOPRO\GOPR0676.JPG

ということで、ファンダイビングで入るのは初めてのポイント!
蝶々園前に行ってみました!
ソフトコーラルとハードコーラルが入り乱れ ♪
深場に大物はいませんでしたが岩場と砂地が程よくあり・・・
浅場にはなぜかこんなところにキンメとスカシの根が!

アキオさん、お疲れ様でした!
楽しかったですね〜
今日はエアもガンガン使えましたね
アキオさんだったのでちょっと無理して色々行っちゃいました 笑

9日はのんびりまったりしましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました