太陽が恋しい日

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は1年ちょっとぶりに、まゆうさん・はるきくん・まきちゃんが
ご来店くださいました^^!!!
いやぁ、冷えましたね^^;でも最後には・・・♪

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:崎本部ゴリラチョップ南(沖縄本島) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:22.2℃ 流れ:なし IN:09:04 OUT:09:43 TIME:39分 MAX:10.3m 平均:8.1m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北8m 波:2m うねり:少しあり  透明度15m 水温:22.3℃ 流れ:なし IN:10:26 OUT:11:10 TIME:44分 MAX:12.7m 平均:9.6m

今日の海

今日は1年ちょっとぶりに、まゆうさん・はるきくん・まきちゃんが
ご来店くださいました^^!!!いやぁ、冷えましたね^^;

出港直後!
皆様、まだ元気♪

親子・兄妹の会話がいつも面白い(笑)
なんだかんだ言っても仲良しファミリー^^!

今日は、間違いなく水中のほうが快適でしたね^^;

この後、クロゴマフジタウミウシが悲しい事に・・・(涙)
猛省(;-;)

ゴマちゃんみたいなお顔のコクテンフグ^^!可愛かったですね♪
遊んでくれて有難う~♪

2本目は、はるきくん&まきちゃんと一緒に!

まきちゃん【キュン♪】してくれてありがとう~♪(・・・あ、はるきくんがやってない)

大きな貝、トウカムリの貝殻♪

・・・あれ?なんか今日、ガーデンイール(チンアナゴ)が2匹しかいない(涙)
しかも短い(泣)

ラストはサザエの貝殻に住むニジギンポをはるきくんが見つけてくれました^^!
可愛かったですね♪

まゆうさん
次回は・・・是非ドライスーツレンタルでリベンジしてください!
今日は修行ダイブお疲れ様でした^^;

はるきくん
大瀬崎よりあたたかくてヨカッタです^^;
とっても上手なので冬もダイビング続けてくださいね♪

まきちゃん
JKのキュン♪有難うございました^^!
次回はガーデンイールたくさん見られますように(涙)

皆様、本日は寒い中ご来店いただき有難うございました♪
(でも食後のジェラートは美味しかったですね^^!!!)

またお会いできるのを楽しみにしています!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました