20231111 哲也チーム!チンアナゴの日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日から冬です・・・本格的に北風が吹き始めていよいよ冬の海になってきた沖縄です・・・午前中はガンさんと!午後はカトちゃんとそれぞれマンツーマンでのんびりマクロダイビングしてきましたよ ♪ 今日は11月11日!ポッキーの日と言われていますがダイバーにとってはチンアナゴの日です ♪チンアナゴも見てきましたよ!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東8m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海 午前 ガンさんとマンツーで ♪

ガンさん!よろしくお願いします ♪

今日はいい感じに出ていてくれました ♪
リングアイジョーフィッシュ
可愛いわ〜

久しぶりに見た気がする・・・ウルトラマンホヤ

トゲサンゴのところにいるマルスズメダイのチビ

ゴリチョの砂地ではグルクマに遭遇!

クサイロモウミウシとピカチュウ ♪

ガンさん、お疲れ様でした!
マクロダイビングいかがでしたか?
これからはさらにマクロなシーズンですね
ぜひまた遊びに来てください

ありがとうございました

てつや

今日の海 午後 カトちゃんとマンツーで ♪

午後はカトちゃんお帰りなさい〜
つい先日ぶりですね 笑
今回も新しいカメラを思う存分使ってくださいね

スカシがいっぱいの中にハナミノカサゴ ♪

ヨスジの群れ〜

ブッシュドノエルウミウシ
カイカムリ
セトイロウミウシ
ヒョウモンウミウシ

最近はウミウシ探すより可愛い&小さい&いい色した・・・カイカムリやユキンコを見つけるのが楽しいです ♪

カトちゃん、お疲れ様でした
明日ものんびり楽しみましょうね
可愛いものたくさん探しましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました