8月27日 哲也チーム! 午前 & 午後

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

また台風が接近してますね〜でも今度のは沖縄は大丈夫かな???今年は穏やかな夏の海が長く続いています ♪最高ですね!午前は白井さんとマンツーマンで遊んできました!午後はコウちゃん&イキちゃんと洞窟に水納島に楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 、午前の写真レンタルカメラ午後の写真

【午前】
1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北北東2m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:北北東2m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
【午後】
1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東1m 波:0.2m   透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北北東1m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:16:35 OUT:17:20 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m

今日の海 午前

まずは今日も白井さんとマンツーマンでフォトダイブ!
よろしくお願いしまーす

なんか穴があるな〜って覗いてみたら・・・
モンハナシャコの巣でした ♪

ハタタテハゼ
内地ではレア種なんですって
沖縄ではそこら中にいますけど

ケーブル南とオリーブの間にあるブイ(写真は使用してない浅場のブイ)
リベルテではアイダーアイダーと呼んでます 笑

ここは沖の根に行くとアカヒメジが大量に群れてて面白いんですよ
ちょっと深いのでアドバンス以上限定です

真夏に珍しくウミウシがいました
ミゾレウミウシ

ここの浅場の珊瑚が最高にキレイでした

白井さん、お疲れ様でした
4日間、あっという間でしたね
楽しかった〜 ♪
今度はデジフォトSPやりましょうね
楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

てつや

今日の海 午後

午後はコウちゃんイキちゃんとリフレッシュダイビングからスタート!

お二人とも超ひさしぶりとは思えないほど上手でした ♪
さぁ遊びに行きましょう!

来てみたかったというラビリンスの洞窟に到着!
午後の日差しが入ってキレイです

あまりにも気持ちいいので座ってリラックス中・・・笑

スポットライトみたいでキレイでしたね〜

2本目はせっかくなので水納島に来ちゃいました
仲良しなお二人 ♪

見たかったチンアナゴもじっくりたっぷり観察できました

クマノミのお家 ♪
可愛かったですね

立派なハナミノカサゴ

浅場の珊瑚の上を泳ぐお二人を夕陽をバックにシルエットで撮ってみました ♪
かっこいいでしょ

コウちゃん、イキちゃんお疲れ様でした
お久しぶりのダイビングでしたがお二人とも上手でしたよ
瀬底島も水納島も楽しかったですね〜
もとぶのダイビング、のんびりゆっくりでいいでしょ〜
ぜひ、また遊びに来てくださいね
写真、たくさん撮ったので上のリンクから見てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました