午前体験ダイビング🤿

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は体験ダイビングでお越しのとしひろさんとライセンスを持っているめぐみさんと一緒に水納島にダイビングして来ました!!!としひろさんは楽そうにしながらめぐみさんはしっかりそばで優しく見守ってくれていました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北北東2m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ IN: 9:40 OUT: 10:15TIME:35分 MAX:12m 平均:6m
2本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:北北東2m 波:m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

めぐみさんとトシヒロさんと水納島に行って来ました!

めぐみさんはライセンス持っているので、トシヒロさんの体験ダイビングを優しく見守ります!

人気者のチンアナゴ発見!

カクレクマノミ、元気にイソギンチャクの中で泳ぎ回っている姿が

お尻フリリフリイソギンチャクモエビ♪

大量のデバスズメダイと共に記念撮影📸✨

としひろさん、めぐみさん!!!
本日はお疲れ様でした☺️体験とは思えないくらい上手でびっくり!!!めぐみさんと楽しそうに泳いでる姿すごくよかったです!!!次はライセンス取得してめぐみさんと一緒にファンダイビングしましょうね!!!本日は誠に有り難うございました!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました