にっしー&わこさん母娘と青の洞窟&ジンベエへ♪

ジンベエザメダイビング

にっしー&わこさん、お帰りなさい^^!
朝から最高のダイビング日和。
青の洞窟がキラキラ☆
デバスズメダイに癒され、ジンベエザメにも会えました~♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:恩納村青の洞窟(沖縄本島) 風速:南西6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:30℃ 流れ:なし IN:9:21 OUT:10:05 TIME:44分 MAX:13.5m 平均:5.2m
2本目:恩納村山田ポイント(沖縄本島)風速:南西6m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:30℃ 流れ:なし IN:11:14 OUT:11:55 TIME:41分 MAX:7.6m 平均:4.8m
3本目:読谷村ジンベエポイント(沖縄本島)風速:南西6m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:30℃ 流れ:なし IN:13:40 OUT:14:01 TIME:21分 MAX:5.3m 平均:4.4m

今日の海

にっしー&わこさん、お帰りなさい^^!
朝から最高のダイビング日和。

今日もゆっくり楽しんでいきましょうね♪

すんなり水中へ^^!

なつっこいアミチョウチョウウオに思わずわこさん♡マーク♪

さぁ♪洞窟に入りますよ~!

アカマツカサ&ハタンポがぎっしり♪

ちょうど太陽も出てくれて綺麗でしたね^^!

光のシャワーが美しすぎました(涙)癒される・・・

サングラスが落ちていました^^;

エキジット待ちの間、キビナゴがい~っぱいで何だか得した気分になりました♪

2本目は、わこさんの大好きなデバスズメダイに癒されましょう♪
にっしーは今回のためにワイドレンズを準備!練習TIME!!!

今日はやたらとヘラヤガラに懐かれましたね(笑)
ホンソメワケベラのストーカーは・・・やや痛め^^;

・・・アオウミガメが爆睡していました。

浅場なので光が入って、色んなクマノミの色が綺麗に見えます♪

午後からは読谷村に移動して、ジンベエダイブ!
ちょっと風が強めなので水面バシャバシャですが・・・

いざ水中へ♪
ここでわこさんのゴープロにデジャヴな事件発生^^;
気を取り直して・・・・・・

ジンベエザメとご対面~~~!

取り巻きが多すぎです(笑)

ちゃんとジンベエザメのつぶらな瞳も見れたのでオールOK!

にっしー・わこさん
本日は3ダイブお疲れ様でした♪
洞窟の光からデバスズメダイ、カメ、ジンベエザメと何だか
色々忙しかったですね(笑)
いつかゴープロリベンジしましょうね!!!
水陸ともにご一緒できてとても楽しい1日でした♪
また是非一緒に潜りましょう~~~!

本日は有難うございました!

by おかん



コメント

  1. 今回も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♡´・ᴗ・`♡
    念願のジンベエが見れたこと、洞窟ダイブでも沢山楽しいシーンに出会えたこと、本当に宝物です!
    また、次回もお会いできるのをたのしみにしています!

    • にっしー・わこさん
      ジンベエ、何はともあれ会えて良かったですね♪
      洞窟ダイブ、UFOキャッチャーに始まり(笑)洞窟のキラキラやキビナゴなどなど本当に綺麗でした☆
      次回もわこさんの水中スマイル☺にたくさん出会えることを楽しみにしております!
      にっしー、またワイドレンズでたくさん写真撮りましょうね!
      有難うございました^^!

タイトルとURLをコピーしました