みんなでダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はレンちゃん、わくちゃん、まっちゃんと一緒に体験ダイビング&ファンダイビングをゴリラチョップで開催して来ました!!!わくちゃんとまっちゃんは体験ダイビングでレンちゃんは二人の撮影係でみんなでワイワイと楽しんできました!!!

コンディション&データ

気温:℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:タカ&ダイスケレンタルカメラ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.2m うねり:あり  透明度15m 水温:24℃ 

今日の海

皆さん!!!初めまして☺️
わくちゃんに、まっちゃんは体験ダイビングで少し緊張してましたが、水中に入ると全然大丈夫!!
レンちゃんは優しく見守りながら、二人の撮影係も担当しながらしっかり楽しんでくれてました!!!

レンちゃんは頑張って二人を撮影!!!わくちゃん、まっちゃんはハマクマノミと戯れたり!!!

みんなで手を繋いで泳ぎました〜♪

みんな好きなクマノミのチビ!!!可愛かったですね☺️

最後はクマノミと3人で記念撮影📷✨

レンちゃん、わくちゃん、まっちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😊皆さん上手に泳いでましたね✨本日は今年一番海が荒れてましたが、次回は穏やかな時を狙って遊びに来てくださいね!!なんだかんだお疲れだとは思いますので夜はゆっくり休んでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!

タカ&ダイスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました