8月13日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も最高の天気と海況でした!昨夜はペルセウス座の流星群の日だったみたいですね ♪ 星の撮影も好きなのですが・・・昨日は早寝しちゃいました 笑!4人のお客様と水納島&瀬底島&本島沿いでもとぶの海を満喫してきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:北西2m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:上げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

アキラさん、ヨウジさん
よろしくお願いします!

のんびりチンアナゴ観察!

ガッツリとヤシャハゼ撮影!

ここのイソギンチャク本当にキレイです
気持ち良さそう ♪

白化が進む珊瑚の上を泳いできました

ちらっとリングアイジョーフィッシュ!
光を当てるとすごくキレイなハナゴンベ ♪
見れましたか?
両方ともすぐに引っ込んじゃうんですよ・・・

今日の洞窟も光が最高です

午後はサオリちゃんとジュンくんが合流して4人で ♪

トウアカクマノミさん
お久しぶりです

サオリちゃんとジュンくんはこんな感じ ♪
それぞれのダイビングスタイルを満喫中?

最後はゴリチョに行ってみよう!

ミジュン&ガチュンの群れは見当たらなかったので
可愛いもの探ししてきました
オガサワラカムリとブッシュドノエルウミウシ

ウサギモウミウシで終了!
正面から見ると可愛いでしょ

みなさん、お疲れ様でした!
ヨウジさん、これからはもとぶ店もぜひよろしくお願いします
アキラさん、明日もよろしくお願いします
サオリちゃん、ジュンくん、明日は水納島にも行きましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました