久しぶりの水中女子会

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はけえちゃん、えっちゃんと一緒に水中女子会を開催して来ました!!!たまにスズも交えて、いろいろな生物やサンゴがあるロケーションでのんびりと泳いでは、本部の海を堪能して頂きました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南3m 波:0.2m   透明度15m 水温:25℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南2m 波:0.1m   透明度15m 水温:25℃ 流れ:あげ1

今日の海

けえちゃん、えっちゃん!!
初めまして☺️本日は宜しくお願いしますね!!みんないい笑顔!!2ダイブ楽しんでいきましょう!!

アマミスズメダイ幼魚と成魚!!!こんなにも違いがあるなんて!!!

一心不乱にお食事中のA3、、、w
エイさん!!

キンギョハナダイがたくさんいて綺麗でしたね!!!

ハナヒゲ成魚発見!!幼魚は真っ黒なんですよ!!!

セジロクマノミ♪2匹揃ってこちらを観察して来ました!!

モリモリサンゴの中にクマノミを発見!!

2本目は慣れて来ましたので、深場へ!!!

スカシテンジクダイがいい雰囲気を出してくれてましたね!!!

本日の綺麗なお魚!!!優勝は。。。フタイロハナゴイ!!本当に綺麗なイロですね!!!

沖の根で遊ぶ二人!!

全員ヨスジフエダイかな〜!?!?探してみよう!!!

安全停止中に指揮者になる二人!!!私はノリノリでした〜!!!
なんか魔法にかけられそう。。。w

綺麗なサンゴを見て〜

仲良くエキジット〜!!!

けえちゃん!!えっちゃん!!
本日はお疲れ様でした!!お二人とも2年ブランクと言ってましたが、すごく上手で安定しててカッコ良かったですよ!!また明日もありますので本日はゆっくり休んでまた明日お会いしましょう!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました