本日もマクロDIVE

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も先日ご来店して頂いていたブッチさん&しょうちゃんと一緒にマクロなダイビングを水納島&瀬底島&沖縄本島に行って来ました!!!なかなかワイド感溢れるフィールドでもしっかりみんなでマクロな生物を探し、最後はゴリラチョップで幕を閉じました!!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北東6m 波:0.5m 透明度m 水温:23℃ 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東6m 波:0.2m 透明度m 水温:22.8℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.1m 透明度m 水温:22.7℃ 

今日の海〜まずは水納島から

本日もどうぞよろしくお願いします😌
最初はワイド感あるけどしっかり小さい生き物探していきましょう!!!
本日もしっかり二人はカメラの調整から!!入念に!!!

なんだかんだウミウシいました😂それ以外にもたくさん可愛い生物!!!
大体深度は7メートルから9メートル!!!

以外にスルーする生物達だが、みんな可愛い!!!

瀬底島にて

哲也氏からキンチャグガニを探してと指令があったが結局いなかったが、ちらほらとウミウシ達が!!!大体13メートルあたりにいた生物✨

キャメルはなんだかウミウシ少なくなって来たのかな!?!?

ゴリラチョップにて

最後は安定の!!!ゴリラチョップへ!!!ワクワクが止まらない♡

楽しそうな二人😌

ブッチさん!!!しょうちゃん!!!
本日も!!!ありがとうございました!!!最後のゴリチョ時間足りませんでしたね😢
でも今回も初めて見るウミウシもいたし楽しかったですね♫また次回は6日!!!今度はワイドかも!?!?そして今期ブッチさんウエットデビューなるか!?w
ちなみに機会があればハナビラユキバナ狙ってメルヘン写真撮っちゃいましょう!!!
次回もどうぞ宜しくお願いします😌
本日も誠にありがとうございました😍

たか

コメント

  1. リベルテもとぶ たか

    おかわり本部(ゴリチョ)
    &マジック●●(ずっと出来るやつ)

    ありがとござましたーm(_ _)m

    水納島も探せばいますね〜
    しかしキャメルが渋かった…
    マクロ納めの知らせなのかーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    でも聖地は安定 笑
    黒カエルの生存も確認できたし、可愛ー子もたくさん見れて満足(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    週末は水納島のハナビラユキバナ行きましょー!! また宜しくお願いしまーす

    今日寒かったから…
    ウェットは絶賛迷い中〜Σ(-᷅_-᷄๑)

    しょう&ぶち

    かぐや姫…名前可愛いすぎ 笑
    けど、あれはフジ娘かも???
    (これも名前可愛いー 笑)

    • ブッチさん&しょうちゃんへ

      いつも早々の返信ありがとうございます
      ちなみにあの紫色のウミウシはフジムスメですね早速フジムスメウミウシ修正してます!!!w
      6日の水納島もしっかり楽しみましょう✨ハナビラ〜ユキバナ〜♡♡

タイトルとURLをコピーしました