笑顔が素敵♪Let’s ダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、まいさん&みおさんがダイビングをしにもとぶの海に遊びに来てくれました~!!今日は最高に天気がよく、気持ちよかったです!!久しぶりのダイビングだったのでまずはリフレッシュ!!瀬底島と水納島を楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東8m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23.1℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:11.1m 平均:5.5m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東8m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:23.1℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:14.1m 平均:8.6m

今日の海

まいさん!みおさん!
本日はよろしくお願いします!!
スキルもバッチリで、遊びに行きましょう~

洞窟!
光が入って最高でしたね!!

陸でも海でも笑顔が素敵!!

2本目は水納島!!

イソバナ~

ミゾレウミウシ

チンアナゴ~

サンゴもきれいでしたね~♪

楽しかったですね♪

まいさん!みおさん!
お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングでしたが、すぐに慣れて楽しめましたね♪
天気がよくて最高に気持ちよかったですね~!
まだまだたくさん潜るポイントがあるので行きましょう~!!笑顔が素敵な2人、お待ちしていますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました