天候・海況ともに最高〜!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は雲ひとつない最高の天候!さらに海況もいい感じで絶好のダイビング日和でした ♪昨日からお越しのOさんご夫妻とのんびりダイビングしてきました!ラビリンスの洞窟の光が過去最高なぐらいキレイでしたよ!瀬底島、水納島、沖縄本島とフルコースで楽しんできました ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東7m 波:0.6m うねり:北  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東7m 波:0.6m うねり:北  透明度25m 水温:22℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東7m 波:0.6m うねり:北  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

ヤスノリさん、シホさんよろしくお願いします!
天気がいいから水中が明るい!!!

洞窟に到着!
光が差し込んでキレイでしたね

さらに奥へ行ってみると・・・めっちゃくちゃキレイ!

珊瑚の上を泳いでいたら何やら泡のカーテンが・・・
下をダイバーが通過したようです
これもキラキラしててキレイでしたね〜

漂っているだけで気持ちよかった

2本目は水納島へ!
ボートの上から見ただけでもテンション上がりました!

真っ赤なイソバナ越しの太陽 ♪

今日はおかわりして午後も行っちゃいました!
トウアカクマノミ ♪
父さん母さんが一生懸命卵を守っていました

アナモリチュウコシオリエボビ・・・通称ロボコン
ミナミハコフグの幼魚・・・通称ナンパコ(とあるガイドさんが付けましたw)

最近、安全停止中によく出会うパンダダルマハゼ
探していると見つからないやつです 笑

ヤスノリさん、シホさんお疲れ様でした
めちゃくちゃ気持ちよかったですね〜
ホントに最高の海でした!
明日も晴れるといいですね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました