ポカポカ陽気☆☆☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

お正月なのに、今日は本当~にポカポカ気持ちのよいお天気でした^^!
太陽の力って・・・偉大だな♪
本日は瀬底島で2ダイブです!!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5mm・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m
2本目:キャメル(キンメ)(瀬底島)  風速:北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

お正月なのに、今日は本当~にポカポカ気持ちのよいお天気でした^^!
太陽の力って・・・偉大だな♪
本日は瀬底島で2ダイブです!!!

急遽、本日もご予約いただいたHさん&Nさん!
宜しくお願い致します~♪

たくさんの溝があります!まさにラビリンス!!!

ゾウゲイロウミウシが産卵中でした!
その他、ケラマミノウミウシ・ムカデミノウミウシ・シロウネイボウミウシ・ツノキイボウミウシ
センテンイロウミウシ・コールマンウミウシなどなど(ログ付けにどうぞ♪)
ハマクマノミの下にいたのはイソギンチャクモエビです!

ラビリンス北の洞窟!今日は日の光もあってより綺麗でした~~~!
暗がりにはアオギハゼやアカマツカサがたくさんでしたね♪

光の中に入ったら、別世界にワープできそう・・・^^!

瀬底島のサンゴ!昨日の水納島とはまた違っていいですよね^^!
太陽の光のシャワーーーーーーーー☆☆☆

Hさん&Nさん
今日は1日太陽が出てくれて、最高の1日でしたね^^!
まだまだたくさんのダイビングポイントがありますので是非また遊びにいらしてください♪
また一緒に色んな生物を探しに行きましょう~!!!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました