みんなで仲良くスノーケリングへ!!!

水納島・瀬底島スノーケル

今日は2家族のみなさんで瀬底島へスノーケリングに行って来ました!!!
みなさん何度も沖縄には来てますが今回こちらは初めてとゆう事で体全身で北部の海を楽しんでもらいました!!!そんな家族の物語の始まり始まり〜♫

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之  鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東4m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:あげ1
2本目:瀬底島(ポイント名) 風速:北東4m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:

今日の海

はじめまして〜!!!西川家族に城戸家族のみなさま!!!
本日はどうぞヨロシクお願いしますね✨
最初の集合写真📸
お父さんいい笑顔🤗

船首でも集合写真撮りましたね📸✨
まだまだみなさん緊張気味だけど、後々みんな笑顔が溢れます!!!

今からこんな綺麗な海でスノーケリング♫

それではレッツゴー!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいシーサー✨w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下にはクマノミちゃんいましたね🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オヤビッチャがたくさん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでワッ!!になりました😊

ヤマブキベラがひっついて来ました!!!

水面休息中は飛び込み大会!!(男性陣のみ開催しました)

なんだかんだやっぱりお父さんが一番綺麗に飛び込んでいましたね!!かっちょいー♫

本日の美女たち♡

本日のクールガイメンバー😎

2本目はテツヤさんが水中から楽しませてくれましたね✨

ジャグジー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなでお魚さん探し〜♫

いましたハナビラクマノミ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーでしか見れない景色!!!
みなさん!ライセンス取って一緒に行きましょうね🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミちゃん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光のカーテン!!ダイバーしか見れない景色  その2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を離してくるくる回るのが楽しかったね😊

いつまでも仲良くお幸せに♡

みなさーん!!!

本日はお疲れ様でした🤗みなさんスノーケルはやったことあって、すごく上手でしたね!!!安心してみてました✨沖縄の海もポイントが変われば全然違う景色になってほんとスノーケリングでも楽しいですよね✨北部の海もまだまだたくさんの楽しいスノーケルポイントがありますのでまたみなさんで遊びに来てくださいね😊
この度は誠にありがとうございました😌

たか テツヤ


コメント

タイトルとURLをコピーしました