9月24日 ゆうこりんチーム!水納島でスノーケリング!

水納島・瀬底島スノーケル

今日はマヤちゃん、ヨウコさんと水納島でスノーケリングをしてきました!手が届きそうなところを魚たち!一面キラッキラの珊瑚!めっちゃくちゃキレイでしたね ♪楽しかった〜!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東4m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 

今日の海

ヨウコさん、マヤちゃんよろしくお願いします!

魚に手が届きそうです ♪
それと水面が穏やかなので鏡みたいになってますね ♪

珊瑚もキラッキラしててキレイでしたね

スノーケリングしながら見た水納島!
空も海も青いですね

お二人とも泳ぐのとても上手!
びっくりするぐらいスイスイ泳いでいました

モリモリ珊瑚 ♪

貝殻ゲット!

潜れちゃうマヤちゃんすごい!

バブルリングに触ってみました 笑
不思議な感触???

マヤちゃん、ヨウコさんお疲れ様でした!
水納島の海はいかがでしたか?
透明度も良くて気持ちよかったですね
明日はもっともっと楽しんでくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました