ちゃんと耳抜きできたかな~?

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、私の友達のたいしょうが体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!耳抜きが不安でそわそわしていましたが、問題なくできましたね!!初めてのダイビング、楽しんできましたよ!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北東5m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ

今日の海

たいしょう!!
ようこそ水中世界へ!!楽しんでいこう~!

かわいいお魚さん~

すぐに緊張もほぐれましたね~!余裕そう

サンゴもお魚もきれいでしたね!!

休憩中も海を満喫!!

2本目!!
ヤマブキベラとお友達になりました!!

地形ポイントを見に行きました!!
洞窟はライセンス取ってから~

ダイバーの泡も幻想的!

いろんな生き物~

アオヒトデ~
バンザイしてるみたい

ハナゴイも綺麗でした!!

あっという間の2ダイブ!!
楽しかった!!

たいしょう!!
お疲れ様でした!!
初ダイビング、しっかり楽しめましたね!!ダイビングにはまりそうな勢いです!
ライセンス取って一緒に遊びに行きましょう~!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました