8月21日 そうたチーム!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後からダイちゃん&ハルちゃんと水納島で体験ダイビングをしてきました!実はハルちゃん、去年ダイビングをした時にちょっとしたトラウマが・・・よし!今日はそのトラウマ吹っ飛ばすぐらい楽しいダイビングにしましょうね ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:そうた

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:西南西4m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 

今日の海

ハルちゃん、ダイちゃん
無事エントリーから水中に到着!
耳も抜けたし良かったですね ♪
さあ遊びに行きましょう!

チンアナゴ!
抜いてみる???
いや無理ですよね〜笑
でも真っ白な砂地にたくさんいましたね ♪

砂地でゴロンと・・・お二人とも余裕で気持ちよさそうでした

ハナビラウツボがいました!
ウツボって海のギャングなんて言われてますが
実際には結構臆病なんですよ

真っ白になったイソギンチャクとクマノミ
オレンジが映えますね

ダイちゃん、ハルちゃんお疲れ様でした!
去年のトラウマ上書きできたみたいで良かったです
もとぶの癒し系の海は優しかったでしょ
ぜひまた遊びに来て下さいね
そしてライセンス取得をお勧めします

ありがとうございました

そうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました