渡邉ファミリーと体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は渡邉ファミリーと一緒に瀬底島にあるクマノミ山に体験ダイビングを開催して来ました!!皆さん水中も楽しそうに泳いではいろいろなお魚さんをみて大興奮!!本日も最高の体験ダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 鈴木哲也

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西5m 波:0.3m   透明度10 m 水温:29℃ 

今日の海

みみちゃん、あまてぃー、わたはる!!
本日は宜しくお願いします♪
みんなで決めポーズで集合写真📸

皆さん落ち着いてていい感じですよ〜♪

みんな上手に泳いでました☺️

ハナビラクマノミと記念撮影!!
恥ずかしがり屋さんでなかなか撮らしてくれなかったです。。。

ハタンポとキンメモドキの観察👀

最後は綺麗なサンゴを見て感動しましたね〜!!

みみちゃん、あまてぃー、わたはる!!
本日はお疲れ様でした😊皆さん、水中もしっかり落ち着いてて泳ぎも上手で本当にびっくりしてました!!そんな皆さんはぜひライセンス取得してくださいね!!!そしてまた近々遊びに来てくれる事楽しみに待ってます!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ &てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました