9月12日だいすけチーム!!~午後の部~

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、まゆちゃん&みっちゃん姉妹が体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!2人とも初めてのダイビング!最初は緊張してたけど水中に入ると笑顔に変わっていましたね~♪水中の世界、しっかり楽しめましたね!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:15:20 OUT:15:50 TIME:30分 MAX:10m 平均:7.5m
2本目:瀬底島(クマノミ山) スノーケリング

今日の海

まゆちゃん!みっちゃん!今日は見守り役のお母さん!
本日はよろしくお願いします~!いい笑顔♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ!水中へLet’s Go~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てつやさんのバブルリング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚に囲まれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミ
かわいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい笑顔♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はスノーケリング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれいでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下から!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「大」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「○」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビエダハマサンゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上からお母さんが見守ってくれてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まゆちゃん!みっちゃん!お母さん!
お疲れ様でした~!!
初めてのダイビング、最初は緊張したけどすぐ笑顔になって楽しめましたね!!
水中の世界、めっちゃ面白いでしょ~!
是非また遊びに来てくださいね!一緒に潜りましょう~!!
本日は誠にありがとうございました!!またお待ちしています!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました