ファン&体験ダイビング♪~だいすけ・ゆうこりんチーム~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ひさしさんと、約1年ぶりのなみさん&せりなさんがもとぶの海に来てくれました~!!ひさしさんはファンダイビング、なみさん&せりなさんは体験ダイビング!!水納島の海を楽しんできましたよ♪

コンディション&データ

気温:.30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐・ゆうこりん

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 

ファンダイビング

ひさしさん!!よろしくお願いします!!
まずは、ポパイ!!ヨスジフエダイが群れてました!!

ハナミノカサゴの幼魚

ちょっと遠いけど!
カメさん遭遇~!!

なんとマダラトビエイまで!!良いことありましたね~!!

2本目!!ポートサイド!!

クマノミちゃんファミリー!

ヤシャハゼ!!柄がきれいです♪

アオリイカが産卵してました!!レアですよ!!

体験ダイビング

なみさん!!せりなさん!!
本日はよろしくお願いします!!
去年はこれなかった水納島へ!!ようこそ!!

ヤマブキベラ!!

ひさしさんと合流!!みんなで記念撮影!!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目!!表情に余裕がありますね~!!

カクレクマノミのニモちゃん!かわいい!!

アオリイカの産卵も見ることができましたね♪レアですよ!!
ハマクマノミもいましたね~

よき海でした♪

みなさん!!!
お疲れ様でした~!!
水納島の海、きれいでしたね!!気持ちよかったです♪
いろんな生き物にも出会えましたね!!
是非また遊びに来てくださいね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ ゆうこりん

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました