本日は、ひさしさんと、約1年ぶりのなみさん&せりなさんがもとぶの海に来てくれました~!!ひさしさんはファンダイビング、なみさん&せりなさんは体験ダイビング!!水納島の海を楽しんできましたよ♪
コンディション&データ
気温:.30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐・ゆうこりん
1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:あり 透明度20m 水温:28℃ 流れ:
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:あり 透明度20m 水温:28℃
ファンダイビング
ひさしさん!!よろしくお願いします!!
まずは、ポパイ!!ヨスジフエダイが群れてました!!

ハナミノカサゴの幼魚

ちょっと遠いけど!
カメさん遭遇~!!

なんとマダラトビエイまで!!良いことありましたね~!!

2本目!!ポートサイド!!

クマノミちゃんファミリー!

ヤシャハゼ!!柄がきれいです♪

アオリイカが産卵してました!!レアですよ!!

体験ダイビング
なみさん!!せりなさん!!
本日はよろしくお願いします!!
去年はこれなかった水納島へ!!ようこそ!!

ヤマブキベラ!!

ひさしさんと合流!!みんなで記念撮影!!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目!!表情に余裕がありますね~!!

カクレクマノミのニモちゃん!かわいい!!


アオリイカの産卵も見ることができましたね♪レアですよ!!
ハマクマノミもいましたね~


よき海でした♪

みなさん!!!
お疲れ様でした~!!
水納島の海、きれいでしたね!!気持ちよかったです♪
いろんな生き物にも出会えましたね!!
是非また遊びに来てくださいね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!
だいすけ ゆうこりん


1998/02/19
A型
インストラクターID : 834781
大阪府大阪市出身、だいすけです!
2021年10月にリベルテでOWを取得し、2022年2月に沖縄へ移住しました。そして、6月にPADIインストラクターを取得しました。
安全で楽しいダイビングを、沖縄の海の魅力をお届けできるよう、頑張ります!
まだまだ未熟者ではございますが、よろしくお願いします!
国家資格 潜水士
PADIインストラクター
EFRインストラクター
続きは下記のURLから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメント