親子で本部ダイビング〜2〜

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きひろふみさんとしんさんで水納島と瀬底島に行って来ました!!!沖縄のダイビング感あふれる水納島やテーブルサンゴの瀬底島にと楽しんで頂きました♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東北東5m 波:0.3m   透明度20m 水温:25℃ 流れ:あげ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東北東5m 波:0.1m   透明度15m 水温:25℃ 流れ:下げ1 

今日の海

本日もよろしくお願いします☺️
なんとかギリギリ行けました!!!水納島!!!!しっかり楽しんでくださいね😆

泡盛の根にはキンギョハナダイ、沖の根にはスカシテンジクダイがいっぱいいましたね!!!

砂地にポツンと。。

セジロクマノミの子供達はもうハッチアウト寸前!!!

モリモリサンゴ達!!!綺麗でしたね〜♫

ラストはラビリンス北へ!!!

洞窟を進むと

光のシャワー!!!映え写真を狙ってました!!!

カクレクマノミはいつ見ても可愛い♡

ラビリンス北のメイン洞窟!!!きれ〜い☺️

浅場をのんびりと!!!ここもまた綺麗でしたね!!!

ひろふみさん、しんさん!!!
二日間、お疲れ様でした☺️本部でのダイビングいかがでしたか!?地形や砂地、可愛い生物も沢山!!!まだまだ一緒に行けてないポイントもありますので、また遊びに来てくださいね✨二人が本部に帰ってくるのみんなで待ってます!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました