ひまわりが咲く時🌻

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのミキちゃんと初参戦のよねやまさんと一緒に水納島3本ファンダイビングして来ました〜♪台風後から連日夏日和が続き最高のダイビング!!!スカシテンジクダイやゴマモンガラまでしっかりと楽しんできました〜♪二人の笑顔のひまわりが咲きました🌻

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北北西2m 波:0.1m   透明度20m 水温:27℃ 流れ:あげ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西2m 波:0.1m   透明度5m 水温:28℃  
3本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北3m 波:0.2m   透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1

今日の海

本日はよろしくお願いします☺️
いい天気で最高ですね!!!
全身で楽しんでいきましょう✨

朝話した可愛いチビターレ♪ニセネッタイスズメダイ !!!

ヒレがきれいなヤノダテハゼ!!!
今回は開いてくれませんでした。。。。

ウメイロモドキの子供が可愛い♪

ヨスジフエダイにベンガルフエダイ!!!さて、皆さんはわかるかな!?

2本目はよねやまさんの希望のラビリンス!!!しっかり楽しんで♪

洞窟前にいるハナゴイ。。綺麗だなぁ。。。

透明度悪いけどなんとか確認、アカマツカサ!!!

伊勢海老2匹!!!

なんだかんだ綺麗☺️

みんなで記念撮影✨

ラストはケーブル☺️

相変わらずキンギョハナダイが綺麗✨

沖縄感出てますね〜♪

もう。。。うちゅくしー♡

ハナヒゲウツボはいつ見ても綺麗!!!

セジロクマノミ&たまご♡

お二人の笑顔ゲット〜!!!

テングカワハギ〜♪

ミキちゃん、ヨネヤマサン!!!
本日はお疲れ様でした☺️
今日は最高のいい天気でしたね♪次回はもっと綺麗なラビリンスにご招待したいものです♪
また次回会えるの楽しみにしてます♪

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました