OWDコース最終日!!

OWライセンスコース

今日はじゅんきさんともとぶボートでOWDコース最終日!
引き続き天気も良く海はベタ凪!!
瀬底島のサンゴ、クレパス、綺麗でしたね!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東4m 波:0m うねり:0  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし 9:27 OUT10:02 TIME:35分 MAX:11m 平均:7.4m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東4m 波:0m うねり:0  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし IN10:55 OUT11:39 TIME:44分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

ハマクマノミ

手を出すと噛んできます。

🌅

太陽がキラキラでした!

スズメダイ

キレイ群れてましたね!

キンメモドキ

ライトを当てると光ります!綺麗でしたね!

舞い降りた感じですね!

クレパス

もとぶブルー!透明度も良く綺麗でした!

サンゴ

テーブルサンゴがびっしり!!!

水面

水面は凪!半水面も綺麗!!

じゅんきさん、お疲れ様でした!

OWDコースおめでとうございます!これで立派なダイバーですね!!

これからも色んな経験を積んでカッコイイダイバーになってくださいね!

今度は暗い洞窟も行きましょうね!

本日もありがとうございました!

後のファンダイビングも楽しんでくださいね!

では慶良間でお待ちしてます!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました