7月22日だいすけチーム!!~in水納島~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、水納島で午前はいけしょうさんと体験ダイビング、午後はさおりさん、まいくさんとファンダイビングをしてきました~!!とても良い天気でダイビング日和でしたね♪水中も気持ちよかったです!!のんびりと楽しい1日になりました~!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐 午前の部 午後の部

午前の部
1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:西6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:20 OUT:9:50 TIME:30分 MAX:7.2m 平均:5.5m
2本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:西6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:30 OUT:11:00 TIME:30分 MAX:9m 平均:7m
午後の部
1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:西6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ2 IN:14:20 OUT:15:00 TIME:40分 MAX:11.5m 平均:7.3m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:西6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ2 IN:15:40 OUT:16:25 TIME:45分 MAX:20.2m 平均:9.2m

今日の海

~午前の部~
いけしょうさん!!本日はよろしくお願いします~!!
楽しんで行きましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良い天気の水納島!水中もきれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキベラも歓迎してくれてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中からの太陽もいい感じですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもきれいでしたね♪癒やされる~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いけしょうさんの宣言!
取りましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで笑顔のいけしょうさん~♪
楽しい時間はあっという間ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~午後の部~
さおりさん!まいくさん!本日はよろしくお願いします~!!
久しぶりのダイビング、リフレッシュしていきましょう~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さおりさん、スキルも大丈夫でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上をすいすい~
きれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はまいくさんとマンツーマンで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイの根!たくさんいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカヒメジもいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ネムリブカの子供!かわいいサイズ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後、サンゴの上を泳いでいると、さおりさんが登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴに癒やされましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いけしょうさん!!
さおりさん!!まいくさん!!
今日はお疲れ様でした~!
いけしょうさん、水中の世界は楽しいでしょ?是非、ライセンスを取って、水中世界をもっと楽しみましょう!!
さおりさん、まいくさん、久しぶりのダイビングいかがでしたか?これからもダイビングを続けてくださいね!
皆さん、本日は誠にありがとうございました!是非また遊びに来てくださいね!お待ちしています!

だいすけ てつや たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました