いっくん、おパパと水納島でスノーケリング!

水納島・瀬底島スノーケル

今日もいい天気でしたね〜 ♪みなさんしっかり水分&塩分を摂って熱中症対策しましょうね ♪めっちゃいい天気の中、いっくんとおパパがスノーケリングしにきてくれました!水納島までボートで行って珊瑚を見ながらスノーケリング!楽しかったですね〜 ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北西4m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

出港前はちょっと曇り空でしたね・・・
いっくん、おパパよろしくお願いしま〜す!

でも〜水納島に着くと青空!!!
いっくんが晴れ男なのかな?

海に入って〜準備オッケー ♪
さぁ遊びに行きましょう!

珊瑚がキレイでしたね〜

魚が沢山寄ってきました!
これはヤマブキベラと言う魚です ♪
人なつっこかったですね

バブルリングもやってみました!
おパパは何回か出来てましたね!いきなり出来るなんて上手です ♪
プールでも出来るのでチャレンジしてみてくださいね

下から上がるバブルリングもほわ〜んと ♪

泳ぐのもとても上手でしたよ

青い小さい魚がいっぱい!
デバスズメダイという魚です

太陽が眩しい!!!

ニモの仲間のクマノミもいました ♪

沢山遊んで疲れちゃったかな?
おパパの膝の上で気持ちよさそうでした 笑

今日遊んだ水納島はこんな感じ!
海と空が青い!砂浜は白い!島は緑!キレイでしたね〜 ♪
フェリーで行って上陸してみるのもいいかも ♪

いっくん、おパパお疲れさまでした!
モリモリ珊瑚と沢山の魚に囲まれて楽しかったですね
ぜひまた遊びにきてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました