家族で海遊び♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はN家の皆さんで水納島に行って来ました!!!家族で体験ダイビングをしたり、ファンダイビングして見たり、スノーケルもやって最初から最後まで全身で本部の綺麗な海で遊んできました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北北東2m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ1 IN:9:40 OUT:10:10 TIME:30分 MAX:9m 平均:6m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北北東2m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ1 IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:25m 平均:12m

体験ダイビング&ファンダイビング チーム

皆さん、初めまして☺️
本日はタカ&ゆうこりんです!!!
まずはタカチームの男3人で体験ダイビングへ!!!
リョウガ君は体験ダイビングベテラン!!!お父さんはRED450本ダイバー!!!
それではいきますよ〜!!!

ウツボ発見してお父さんも GoProで撮影したり〜

リョウガ君は一人でも余裕で泳いでました!!!さすがベテラン♫

クマノミとも記念撮影📸

サンゴモリモリで綺麗〜✨

最後は親子でツーショット📸素敵です!!!

そして2本目はお父さんソロ活動!!!w
リョウガ君はスノーケルに変更!!!

泡盛の根に行くとキンギョハナダイがたくさん✨

深場の根の途中にあるフタスジリュウキュウスズメダイの住処

チンアナゴもニョキニョキ!!!

深場の根にはスカシテンジクダイの群れがたくさん🐟

浅場はアマミスズメダイのむ〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜!!!

セジロクマノミも動画に納めるお父さん!!!撮れだかはどうかな〜!?

いつ見ても、綺麗なデバスズメダイで完

スノーケル チーム

スノーケルはゆうこりんりんが担当しますね♡女子チームで華やかにいきましょう♫
可愛い笑顔が咲いてました🌻

スノーケルでも十分綺麗なサンゴが見れちゃいます♡

仲良しなお二人✨ロクセンスズメダイも寄って来ましたね🐠

2本目はお兄ちゃんも合流で!!!頼もしいお兄ちゃんがいると安心だね!!

今度は3人で記念撮影📸

みんなでサンゴに、魚に癒されて本日は終了となりました!!!

N家の皆様!!!
本日はお疲れ様でした☺️なんだかんだお疲れだとは思いますので今頃はもうお眠りの気分かな〜!?
次回は家族みんなで体験ダイビングできるといいですね!!その時にはまたご一緒させてくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ &ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました