初!!沖縄、そして本部の海へ!!祝

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はタッシーとふみちゃんでダイビングして来ました!!!
タッシーは1年ぶりでふみちゃんは初めてとのことでしたが、それを感じさせないくらい上手でした!!!!そんなお二人の物語です♪(v^_^)v

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東4m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:14:50 OUT:15:25 TIME:35分 MAX:8m 平均:6m
2本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:東南東4m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:16:20 OUT:16:55 TIME:35分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

本日急遽お昼からの参加となりました、タッシーとふみちゃんと水納島ダイビングに行って来ました✨

タッシーはライセンスを持っていましたがふみちゃんは初めてとゆう事で、体験&ファンな感じでした!!!
ふみちゃんはドキドキするって行ってたけど、みんな最初はドキドキして緊張するもんだから、安心してね♪(v^_^)vと心で思っていました!!が
本日はバックロールエントリーを挑戦してみよう!!!と話ししたところ快く快諾!!!
いざやってみると。。。さくさくっとこなしていました!!!
何よりレギュレーターを初めて咥え、空気を吸った時の反応は最高でしたよ✨
それを暖かく見守っていたタッシー!!優しさが溢れていました🤗
ではいざ海の中へ!!!
もちろん記念撮影からスタート!!!

入ってすぐにクマノミちゃんに歓迎されるタッシーとふみちゃん😊

しっかりと安定してますね!!!見てて安心します✨

デバスズメダイが綺麗でしたね✨

それを見つめるふみちゃん👀
下では何かを撮影中のタッシー📷

一本目から上手に泳いで呼吸も安定してほんとOWをあげたいくらいなふみちゃんと、初めて沖縄の海に潜るタッシー!!!感動しました!!の言葉は忘れませんよ😊
とあっとゆうまに終わって、少し雨が降って来たので、止むまで少し長い水面休息をし2本目に向かいました!!!
降りてすぐにソラスズメダイがたーくさん♫
タッシーがすぐにシャッター押してましたね!!!

楽しそー!!!!!!
海はサイコーだ!!!

早速ドリーちゃんに会えました!!!後はニモは見ないとね👀

フタスジタマガシラとにらめっこ中のふみちゃん!!!

ダテハゼちゃんとテッポウエビをみんなで見ましたね👀

ちゃんと見に行きましたよ✨ニモちゃん🐠

ずっと仲良しでいてくださいね✨

最後は水面でプカプカと二人で遊びましたね✨

タッシー!!ふみちゃん!!
本日はお疲れ様でした!!!タッシーもふみちゃんもセンスの塊でした!!
バブルリングは一発で綺麗なの作るは、腹ばいで待っててくれたら、肺でちゃんとフィンピポットするし、ほんと色々驚かされました!!!
しかしお二人が笑顔で楽しんでいただけた事嬉しく思います✨また遊びに来てくださいね🤗
本日は本当にありがとうございました✨

たか

P.S
エイの種類はきっとマダラエイです!!遠くでよくわかりませんですが。。。

コメント

  1. タカさん、この日にお世話になりましたタッシーです。
    きれいな写真ありがとうございます!
    この日の午前に綺麗に撮れた亀の写真、良ければ送ってほしいなと思いコメントしました!
    亀、見れなかったので、、笑

    • タッシーへ

      現実世界をどうお過ごしですか!?w
      今日も本部の海がタッシーを呼んでましたよ
      しかし先日は本当にありがとうございました
      亀ちゃんの写真ですが、タッシーのブログの担当スタッフの写真の中に足しておきましたので、そちらからダウンロードしてくださいね✨
      またわからなければ、ご連絡ください!!!
      次は、ウミガメ狙いで!!

タイトルとURLをコピーしました