9月23日哲也チーム!水納島で体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はサトシくん、アヤネちゃんと水納島で体験ダイビングをしてきました!びっくりするほど海が青くて透明でしたね ♪珊瑚も魚も近かった〜!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

サトシくん、アヤネちゃんよろしくお願いします!
水納島へ向けて出航!
海も空も青くて気持ちよかったでしょ〜

体験ダイビングスタート!

水中世界へめんそ〜れ〜!
どう?海の中にいるの忘れるぐらい透明だったでしょ
周りは珊瑚に囲まれて綺麗でしたね

実はライセンス持ってたサトシくん
浅い珊瑚の上も余裕です
たくさん写真撮れたかな?

2本目はスノーケリング!

スノーケリングでも珊瑚が近い!
明るくて綺麗でしたね

下から撮ってみました ♪

太陽が眩しい!

サトシくん、アヤネちゃんお疲れ様でした
水納島キレイだったでしょ〜
午後も楽しめたかな?
ぜひまた遊びにきてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました