せいいちさん&みくさんと体験ダイビング~!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、午後からお越しいただいたせいいちさん&みくさんと一緒に体験ダイビングをしてきました~!!今年も今日でお終いですね~!水中の世界を楽しんでいきましょう~!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 

今日の海

せいいちさん!みくさん!
本日もよろしくお願いします!!

魚達がたくさんいましたね~!

ハマクマノミちゃん!

今年の締めくくり!
よいお年を~!!

せいいちさん!みくさん!
お疲れ様でした~!!
少し寒かったですが、水中の世界楽しめましたね~!!仲良しなお2人をみてて心は温かくなりました♪
是非また遊びに来てくださいね~!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!
よいお年を~!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました