潜り納め~ファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、なかたろうさんとのんびりとファンダイビングをしてきました~!!今年最後のダイビング、しっかり潜り納めしましたね♪今日は昨日より天気がよくよかったです!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 なかたろうカメラ

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東10m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:14.2m 平均:7.5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:12.6m 平均:10.1m

今日の海

なかたろうさん!
本日もよろしくお願いします!!潜り納め!!

ラビリンスの洞窟へ!!
神秘的~

無事、出てこれました!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はゴリラチョップ!

ヒョウモンウミウシ2個体

オコゼ!擬態の名人ですね~

シラナミイロウミウシ

コブシメ

なかたろうさん!午後は別チームですが楽しんでください~!
ありがとうございました!!

なかたろうさん!
お疲れ様でした~!!
AOW講習からファンダイビングまで、濃い年末だったのではないでしょうか!
まだまだもとぶの海は楽しいところがたくさんあるので、また遊びに来てくださいね!お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!
よいお年を~!
だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました