みーちゃんと水納島でファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、みーちゃんと水納島で午前2本、ファンダイビングをして遊んできました~!!のんびり泳いで気持ちよかったですね!!リフレッシュもできて、しっかり楽しめましたね~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:
2本目:水納島(アイダーアイダー)風速:南西4m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

みーちゃん!本日はよろしくお願いします!!

イソバナとスカシテンジクダイ!!

バブルコーラルシュリンプ

サンゴの上もすいすい~

2本目!!
アカヒメジが群れてました!!

ハナゴイもきれいでしたね♪

サンゴの上はスズメダイがたくさん!賑やかです!!

みーちゃん!
お疲れ様でした~!!
水納島の海は綺麗でしたね♪
明日は慶良間かな?楽しんでください!!また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

ゆうこりん

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました