8月19日 哲也チーム!水納島&瀬底島でファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマジで良い天気でした!全国的に猛暑日のところが多かったようです!でも沖縄は最高でも33℃ぐらいなんですよ ♪(沖縄は避暑地という噂もある?)最高のダイビング日和にユウくんとヒナちゃんが遊びに来てくれました!一番の希望は・・・ネムリブカ!あ・・・会えるかなぁ・・・?

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

ユウくん、ヒナちゃん!
よろしくお願いします ♪

まずはジーッとチンアナゴにご挨拶!

キリンミノの幼魚と一緒に!
ミノカサゴ系は背鰭に毒があるから気をつけてね

でっかいドクウツボ
ちっちゃいエビにクリーニングされて気持ちよさそうでした

あー夏の水納島だなぁ
砂地に映る影がいい感じ ♪

ちびドリーとニモと一緒に記念撮影!
可愛かったですね

大人の休日 ♪

にらめっこ!ぷく〜 笑 (コクテンフグさんごめんよ)
どっちが可愛い?もちろん!!!ね ♪

2本目は地形のポイント、お二人の希望だったラビリンスへ!
先日来た時はめっちゃ濁ってたんですよ
今日はキレイでしたね〜

沖縄のサザエとウミウシ!(クロシオイロウミウシ)
ウミウシ見れて良かった!夏はなかなかいないんですよ〜

洞窟の中も魚がいっぱい!
ちょこっとイセエビも見れました

浅場の珊瑚の上も泳いできました
キラキラしててキレイでしたね

ユウくん、ヒナちゃんお疲れ様でした!
水納島も瀬底島もキレイだったでしょ〜
お二人ともめっちゃ上手だった!
ぜひ、アドバンス取ってもうちょっと深いところまで
遊びに行きましょう!

ネムリブカは次回!リベンジで!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました