一日中ハゼを追っかけた日

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はヨッシーと一緒にダルマハゼ系を探してはのんびりと観察してキュンキュンするダイビングでした!!!見つけては水中でも聞こえるほどの声でキャ〜!!!とか可愛い〜!!!とかを連発!!!一番のお気に入りはアカネダルマハゼ♫

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東7m 波:0.2m 透明度15m 水温:24℃ 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東北東7m 波:0.2m 透明度15m 水温:24℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東6m 波:0.5m 透明度10m 水温:24℃ 

今日の海

さてさてさて〜!!!キュンキュンダイビングの始まりだ〜!!!台風の目よりハゼの目をしっかり見つめに行きますよ!!!!

本日の生物たち😊

ハゼ以外にもたくさん可愛い生物いましたね♫

のんびりと泳ぐヨッシー♫

ヨッシー♫
本日はお疲れ様でした!!!マンツーマンダイビングでしっかり観察できましたね♫パンダダルマハゼよりアカネダルマハゼを気に入ってくれるとはびっくりしました!!!どちらにせよ可愛いですよね♡また次回はベンケイハゼやクロダルマハゼ、コバンハゼ系と共生ハゼ系も観察しましょうね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました